スポンサードリンク
   


痛んだ髪の修復には?


痛んだ髪を直す事は 可能なのでしょうか?
実際に 痛んだ髪を直すのは 容易ではなく
痛んだ髪のケアをしても マシにはなるものの
なかなか難しいようです

それでも白髪が目立つと 白髪染めもしたいし 
痛んだ髪とわかっていてもパーマものびのび状態だと
余計にみすぼらしくなってしまうので 
痛んでいると わかっていても美容室で 痛んだ髪パーマをかけたり・・・
ほっておくわけにもいかず 辛いですよね

美容室トリートメントをしてもらうのも手ですが
痛んだ髪のケアには トリートメントではなく
シャンプーに気を使う事を おすすめします
痛んだ髪シャンプーは を洗うのではなく 
頭皮から分泌される皮脂や老廃物を洗い落とし も毛先まで
当たり前ではありますが きれいに洗い流す事
もちろんこれだけでは 痛んだ髪を直す事はできませんが
これが基本なので いくら応用のトリートメントを高価に そして丁寧にしても
しょせん効果は 最初だけ! 痛んだ髪のケアした!感が残るだけです

そしてできるなら試しに 界面活性剤不使用シャンプーを使ってみるのも
いいかもしれません
でも 痛んだ髪のケアには 
思い切って を切ってしまうのが1番!と 
美容室はいいますが・・・

まだもう少し寒いですよねたらーっ(汗)
春になったら 型変えてボブも悪くないんですけどね

posted by 髪つやつや at | 原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


野口体操
×

