スポンサードリンク
   


DHC白髪染め 口コミで好評の香り!


香り好評の 白髪染め
女性も大切ですが
香りも大切のようで 
DHC白髪染めは そんな女性口コミを意識してか
ローズ香り白髪染めでなかなか好評トリートメントタイプです 

DHC Q10美容液 カラートリートメント が人気で好評


女性を意識して?のパッケージで あざやかなピンクがとても気になり
使ってみました

使ってみたものの・・・ 
女性好評のはずの香りなのに
私にはちょっと苦手・・・

トリートメントタイプの白髪染めは 天然成分配合白髪染めが多く

DHC Q10美容液 カラートリートメント
コエンザイムQ10を配合した美容液成分で
コエンザイムQ10の暗示にかかっている部分もあるかもしれませんが
口コミ通りがぎしぎしせず しなやかな仕上がりになりました

ただ 口コミ通りのデメリット 
明るい色を選んでも 暗めに入ってしまう DHC Q10美容液 カラートリートメント
思っているより明るい色を選んで ちょうど気に入った明るさになる
そんな白髪染めです

DHC Q10美容液 カラートリートメント
染まり上がるまでの 待ち時間が10分・・・ 
夏場は少し辛いのは私だけでしょうか?
posted by 髪つやつや at | 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


野口体操
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。