スポンサードリンク
   


白髪染め レフィーネを使ってみて!


白髪染め 使いやすさや染まり具合で 一長一短ありますよね
この頃 楽天口コミなんかでも 泡タイプの白髪染めも扱いやすさで人気ですが
このタイプの白髪染め 頭皮には少しきつい成分が配合されていたりで
安全性の面では少し不安のタイプの白髪染めが多いのも事実です

使いやすさから 好んでタイプを使用していましたが 
頭皮のために 
無添加をうたっているトリートメントタイプの白髪染めにかえてみました

まずは 楽天でも1位のレフィーネ


レフィーネは 食用にも使われるクチナシ色素を全成分の約8割使用の
トリートメントタイプの白髪染め

ナチュラルブラックやダークブラウンなど カラーも豊富に7色
そのあたりも楽天上位のレフィーネですが
植物染料なので混ぜても平気なので 自分でブレンド色を作る事も可能!

もちろんツンとした臭いもなく 
にも頭皮にも優しいレフィーネ トリートメントタイプで
口コミ以上の仕上がりに かなりの満足のレフィーネでしたが

もちろんデメリットも・・・
思ってた以上に染まりにくいバッド(下向き矢印)
3日〜4日毎日使用して やっといい感じなので 
使ってすぐ明日お出かけ!の方には向きません
そして 色が落ちるのも早く 継続が使用な白髪染めです
素手でもOKだそうですが やはりつめの横 色が残るのが嫌な人は
手袋ある方がいいですねぇ!

楽天口コミでもありますが 染色時間を長くしても不快感もなく
総合すると かなりおすすめ 白髪染めレフィーネ
比較的 まだ白髪が少ない方向きの 白髪染めだと思います 
posted by 髪つやつや at | 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


野口体操
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。