スポンサードリンク
   


白髪染め トリートメントタイプの口コミは?


白髪染め!従来の乳液クリームタイプの白髪染めは 塗る前の準備が大変あせあせ(飛び散る汗)
そして どうもツンとした臭いが苦手だった人も多いと思います

でもこの頃は 白髪染めも色々なタイプが 
タイプ白髪染めシャンプータイプの白髪染めトリートメントタイプの白髪染めなど 
市販で簡単に手に入るようになりました

白髪染め口コミで 1番人気なのは やはりタイプの白髪染めのようで
市販でも 色々なメーカーのタイプ白髪染めが販売されています
でも タイプの白髪染めにも(口コミなんかでも あまり話題にはなりませんが)
デメリットがあります

タイプの白髪染めのに関してはこちらもご覧くださいひらめき
白髪染め 泡で染まるタイプのメリットは?

どのタイプの白髪染めもメリット デメリットがありますが

私の今 おすすめは トリートメントタイプの白髪染め
シャンプータイプも洗い流すだけで 手間いらずで口コミなんかでも好評ですが 
トリートメントタイプの おすすめ理由は 白髪染めの成分!
トリートメントタイプは無添加で 
天然由来の成分を配合した製品が 市販でも多く
無添加を売りにする白髪染めが多いので 
頭皮や皮膚に付着しても
もちろん問題なく 手で塗ることができるので
生え際や頭頂部 部分染めでも加減も出来て 自然な仕上がりになります

シャンプーの後 トリートメントとして 
このトリートメントタイプの白髪染めを使うだけで
10分程で手間がかからないメリットも 私には魅力おすすめです

では トリートメントタイプのデメリット・・・
何回も重ねることで 思い通りの色に染まる感じなので
1日ではなかなか思う色になりにくい事もたらーっ(汗)
なので お急ぎの方にはあまりおすすめ出来ません

その反面 自然な色に 染めることが出来るので
その辺もトリートメントタイプの白髪染め
口コミでも 好評の理由のようです
posted by 髪つやつや at | 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


野口体操
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。