スポンサードリンク
   


毛染めの悩み!泡を試してみる!


毛染め悩み 薄毛になってきても白髪ばかりではバッド(下向き矢印) やはり困る
毛染め悩み 々あるが・・・
地肌がくなったり かぶれたり かぶれまではいかないが かゆくなったり・・・
見本を確認したにもかかわらず くなったり・・・
いつも使う 毛染めでも 仕上がり感が違ったりもあってふらふら

そんな毛染め悩みは尽きないが
あまりコツがいらない毛染めとして人気なのが 

このツンとした臭いもなく
いい感じ!でおすすめ

私が気に入ったのは 見えない後ろと根毛!
なのでシャンプー感覚で コツもいらないexclamation
シャンプー感覚だが 
この毛染め 乾いたを付けるので 要注意

私の場合 毛染めの最大の問題点は ・・・たらーっ(汗)
どうも思ったようなに染まってくれない
私の 毎回頭をかかえる最大の悩みだたらーっ(汗)
それにしても この毛染め・・・
いろんなメーカーが出ていてビックリ!
今回は花王のプリティ泡カラーを試したが 次はどれにしようか・・・
毛染めに 目移りしそうだが目
やはり薄毛には 毛染めはあまりよくないので 最小限にしなければ・・・
そうなってくると やはりは とても大切なんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 髪つやつや at | 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


野口体操
×

