スポンサードリンク
   


薄毛が気になる 抜け毛の根毛は細い?白い?


薄毛になりだしたら 気が気じゃないですよねがく〜(落胆した顔)
抜け毛が気になりだしたら 増毛 育毛対策を考えると同時に 
根毛もチェックする事も大切!

正常な範囲の抜け毛は1日50〜100本といわれていて
薄毛になってくると正常な範囲の抜け毛の何倍の本数もの抜け毛になります

正常なは、毛根がマッチ棒のようにふっくらと丸く膨らんでいて
の太さは先まで同じ太さであるようです

そして薄毛になる抜け毛の目安は
に関しては細く短いは・・・成長の途中で抜け毛になってしまった
毛根細くなっている抜け毛は・・・本来抜けるべきでなかった毛髪だそうだ

そして細い抜け毛毛根細い抜け毛毛根白いものが付着している抜け毛
などのが多い場合はストレスによる抜け毛が多い様です

毎日抜け毛本数を数えるのは不可能ですよねたらーっ(汗)

でも本数を数えなくても 簡単な日々の観察で薄毛予防を始める目安にできそうですよね
増毛育毛も視野にいれながら 抜け毛を観察する事は大切です

そして薄毛になる抜け毛ふらふらなら 早目の対策を検討しましょう


posted by 髪つやつや at | 抜け毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


野口体操
×

